人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日!

1日!_c0117072_2352931.jpg

1日!_c0117072_2352930.jpg


いま帰宅~(^O^)/

今日わあいにくの雨で寒かったけどそんな事もどうでもいいくらい楽しかったです☆

ななななんと!
今日お手伝いしたうちらのチームがベストデザイン賞をいただいちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆!!!

ししししかも!
160台以上あるなかの1位です!!!!

すげ~(´∀`)

なのに肝心なバイクの写メを忘れますた...笑っ

でもかっこよかったです(^-^)/

表彰台で数々のカメラがあるなかうちらもちゃっかりチームの人とあがって写真とられまくりましたヾ(≧∇≦*)ゝ☆
気持ち良かった~☆


今日のレースでわなんと
最年少が12才!!
最年長が68才!!

いや~素晴らしい☆

何か好きなものをいじってる時のみなさんわほんとに素敵でした(>_<)☆!!


HPを見たよって言ってくれたり.ブログ見たよって言ってくれたり.ハナコマやCDやライブの宣伝もばっちりしてきましたっ☆


ほんとにみなさんかっこよくて優しくて素敵な人達ばかりでしたっ(ノ_・。)☆

また次の機会があったらお会いしたいです(*^_^*)


今日わほんとにお疲れ様でしたっ!!

by singer-chihiro | 2009-05-17 23:52