みんなおはよう

c0117072_8303939.jpg


僕わ今日で19才になりました!

一年て早いね(^-^)/

0時ぴったりにわまだお店にいたお(^O^)/

30分も残業だお(^O^)/


そして今日もばいと(^O^)/


朝ばあばあとじいじいとままに会ったけどおめでとう言われなかったお(^O^)/


お祝いメールくれたみんなありがとう(^-^)/
[PR]

# by singer-chihiro | 2009-08-23 08:30

茨城〜

c0117072_16382631.jpg


めっちゃ晴れ!

砂利で水着膨らみます(^O^)/
[PR]

# by singer-chihiro | 2009-08-14 16:38

今日わ


南千住でライブ




空いてる電車っていいよね
[PR]

# by singer-chihiro | 2009-08-09 10:29

弱気


ちいちゃんね〜









































今とっても弱気(^O^)/
[PR]

# by singer-chihiro | 2009-08-06 23:22

ハイジア

c0117072_0363091.jpg

c0117072_0363020.jpg


ライブお疲れ様でした!

見にきて頂いた方
足をとめて頂いた方
ありがとうございます☆

帰宅したらプリン氏(^O^)/
姉ちゃんわパチンコにあけくれておうちにお留守番..笑っ

今日お昼から居たから.9時くらいに帰ってきてまだ放置されてるみたい..笑っ

おばちゃんがいつもみたくお菓子をあげたらしいんだけど.どうやらお気に召さなかった様子..
普通にお尻の下敷きになってたお!

おいらが帰ってきたら.何かくれると思ったのか鼻をひくひくさせながらそわそわしてました
何もあげないよ~

気づいたらふて寝してたプリン氏

そこでパシャリ

シャッターきるまえにビクっ!ていきなり起きたからびっくりしたお.笑っ

今日姉ちゃんが言ってたけどキンクマって野生ぢゃいきてけないんだって!

湿気とかで死んじゃうらしいよ!

意外に繊細なのね..笑っ


明日も幕張でライブだおっ

今日わ久しぶりにギタリスト後藤さんとアコースティックだから楽しかった☆

んぢゃおやすみ~
[PR]

# by singer-chihiro | 2009-07-25 00:36