<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ―うぜ―!!!!


せっかくコンビニで偽タピオカを買ってやったのにストローぶっ壊れてて全然吸えねーし!!!!

わかる?

ずずずって感じ....


ストローぢゃね―し!


偽物のくせに不良品かよばかやろ―!!!!




ちっきしょ―!!!!
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-30 19:20

16日

c0117072_16156.jpg


こんばんみ


写メわみこいちの飼ってるミニピンのろこちゃん♪

道端にいた芋虫にこれでもかってゆ―興味深々なろこちゃん
あまりにうけたので撮ってしまった

体ピーンてなりすぎだろ.笑っ


いや―

人生まだまだこれからだね

みなさんわ運命の人っていると思いますか?
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-17 01:06

今日わ


歌舞伎町まつり
所沢祭り2本立て〜☆

いや〜かっつかつだったね!

それにしてもめっちゃ寒い!

今日足をとめていただいた方
見にきてくださった方本当にありがとうございました!

まぢ寒くてやばかったけど聞いてくれてる人目の前にするとやっぱテンションあがるねっ☆

普段お世話になってる歌舞伎町もそうなんですけど所沢わなんてったって地元!!
まぢ地元ネタだし.みんな食いついてくれるしやばかった―!

構成ころころ変わってばたばただったけど本当にスタッフの皆様関係者の皆様今日も気持ち良くライブする事が出来ました(^-^)/

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


あっうずらのたまごうまかった♪

おやすみっ
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-12 00:27

今日わ


太陽が一番でかい事を知りました(^O^)/

太陽わ無敵なんだって!


すげ―☆


おやすみ〜
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-11 00:44

食べ過ぎた


にも関わらず中華食べたいね―ん!


いいかげん寝るか(・ω・)/


みなさんコメントありがとう☆

ちいちゃんちゃんと見てるよ―☆
ただ返してないだけ♪笑っ

いや返す機能が分からないだけっ
笑っ


ぢゃあおやすみ〜
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-09 04:49

お疲れ―い!

c0117072_0584834.jpg


今日わ豊島園さんライブ最終日☆


最初わぎこちなかった5人パフォーマンスも板についてきて....


んなわけね―か(・ω・)/笑っ


いやでもねっ!

新鮮で楽しかったよ僕わ...☆

まぢ今回のステージ見れた方わまぢ貴重だよ(´∀`)♪


いやでも豊島園さんだけあってテンションあがるわこらっ


帰りわなぎさん拉致ってしゃぶしゃぶ〜
同級生が働いてて1000円引き☆

さんきゅ―!!!!


カラオケちょい歌い〜のIQgトークはんぱね〜!


いや〜笑った笑った☆

なぎさんいつも付き合ってくれてありがとう☆

大好きよ♪



見にきて下さった方々
見ていただいた皆様
関係者の皆様

とても気持ち良くライブさせていただきました...☆

ありがとうございます(^-^)/

お疲れ様でしたっ
[PR]

by singer-chihiro | 2009-10-04 00:58