<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハイジア

c0117072_0363091.jpg

c0117072_0363020.jpg


ライブお疲れ様でした!

見にきて頂いた方
足をとめて頂いた方
ありがとうございます☆

帰宅したらプリン氏(^O^)/
姉ちゃんわパチンコにあけくれておうちにお留守番..笑っ

今日お昼から居たから.9時くらいに帰ってきてまだ放置されてるみたい..笑っ

おばちゃんがいつもみたくお菓子をあげたらしいんだけど.どうやらお気に召さなかった様子..
普通にお尻の下敷きになってたお!

おいらが帰ってきたら.何かくれると思ったのか鼻をひくひくさせながらそわそわしてました
何もあげないよ~

気づいたらふて寝してたプリン氏

そこでパシャリ

シャッターきるまえにビクっ!ていきなり起きたからびっくりしたお.笑っ

今日姉ちゃんが言ってたけどキンクマって野生ぢゃいきてけないんだって!

湿気とかで死んじゃうらしいよ!

意外に繊細なのね..笑っ


明日も幕張でライブだおっ

今日わ久しぶりにギタリスト後藤さんとアコースティックだから楽しかった☆

んぢゃおやすみ~
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-25 00:36

夏だね~

c0117072_17355050.jpg


すいかwithさりげなくホワイトさん
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-23 17:35

やべ―ぞやべ―ぞ


おっす!おらちひろ!

今日わ宇都宮でライブなのね―ん


喉きてるからマスクしてるんだけど


やべ―ぞおい?


口の周りの温度はんぱね―ぞ?

マスクちょっと下にずらすと
風に当たってす―す―するぞ?

さーもぐらふぃ?
したらきって口と鼻の周り真っ赤だぞ?


まあマスクわ喉にいいからねっ


汗ふきでてっけど
おら行ってくるだっ!!
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-18 09:02

おい!おい!おい!

c0117072_18152661.jpg

c0117072_18152648.jpg


ついに来たよ42インチ!!!!

とおちゃんがテレビ買ってくれたの―!笑っ


まぢでけえ!
はんぱねえぞ!!

まぢみんな見にきて!!
まぢで!!!



はしゃぎすぎ?笑っ


ちゃんと地デジつきだお☆
とりあえず父ちゃんありがとう☆えへっ



2枚目わ25ミリのコテ

アイロン.コテわ僕の命だお☆
無人島に絶対持ってくお!
電気なくても持ってくお!


これでこの中途半端な髪でも巻き巻きでアレンジしまくりで―い!!

ライブで.御披露目する日も近いかも..☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-09 18:15

c0117072_18133826.jpg

c0117072_18133833.jpg

c0117072_18133844.jpg

c0117072_18133811.jpg


お姉さまのプリン氏
帰宅(*^o^*)

最初わパンをほおばってました(^O^)/

1回口につめたらしくパン同士がくっついてもはやパンぢゃなかったお!

こっちむ―いてっ♪


必ずぐずるプリン氏..

もっと可愛いショットを撮りたかったのに~(-з-)

お姉いわく.プリン氏わビビりだから触っても全然平気なのっ♪


あとね.臭い足にわ噛みつくんだって♪
バイト帰りでくたくたの僕..
危なかったお♪
すぐ遠ざけたお♪


プリン氏特徴の羽が抜け変わっちゃったからまた生えたらアップするぜい♪
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-06 18:13

ガリバー?

c0117072_1995512.jpg


おばちゃんにね.(ままの妹)見てみてちいちゃん(・ω・)/

って持ってきたのがこれ!!!


やばくね?笑っ


おばちゃんの息子.中学2年生(^O^)/



29センチだって!
ぼく24センチ(=^▽^=)

でかすぎて気持ち悪いよこれ?笑っ
ギャグかこれ?笑っ
てか...でかすぎぢゃね?笑っ


あんま言うとしょっぺが可哀想だからやめとく♪笑っ


身長わ普通なのに足だけ成長しすぎたみたいヽ(゜▽、゜)ノ笑っ
[PR]

by singer-chihiro | 2009-07-03 19:09