<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわっ

c0117072_095384.jpg

c0117072_095337.jpg


今日わパソコンでこの前のハイジアで撮った動画見たりした!!!

いい感じ~

うち顔アンパンマン☆笑っ


もう1枚の写メわこの前みこいちの子とゲーセン行って取った人形をでっかい風船の中にいれてもらった..
やつ!

中にスクランプの人形とハートの風船が入ってるんだよ(^O^)/

放置してたらままに部屋の電気のヒモにくくりつけられてた(・ω・)/笑っ

うち破裂音恐怖症だからひやひやだけどね(^O^)/

んぢゃおやすみ☆


↓動画が見たい人わ↓
http://www.rank-10.com/rank10super/pc/movie/movie84x.html
[PR]

by singer-chihiro | 2009-04-17 00:09

天気


めっちゃいいね~(^O^)/


ぽかぽかや~☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-04-09 13:59

お疲れっす―!

c0117072_0105377.jpg


こんばんわっ☆

今撮影終わって帰りの電車で―す(^O^)/


たまたま乗った車両がゲ〇ロ臭い...笑っ

今.口で息してんだけどさ..

鼻水出てくんのよ!でもすったら臭いしも―最悪!!!!!!

こっちわ疲れてるのに~


おうちついたら早く寝よ~



おやすみなさい☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-04-03 00:10

ヤッホー

c0117072_1320372.jpg


今からお昼を買いに行こ―(^O^)/


右足の小指の爪なくなった!笑っ

爪がないとやっぱ気持ち悪いねっ笑っ




そおいえばみんなもう5日の六本木ライブのチケットわ予約してくれたかなっ?


みなさんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)/


チケット申込

(注)予約時にお金はかかりません。
お名前、連絡先などをお聞きするだけでお金は入場時にお支払い頂きます。
[PR]

by singer-chihiro | 2009-04-01 13:20