<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たぴおか~

c0117072_1249354.jpg


久しぶり~!!!

うんま~☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-26 12:49

らいぶ


4月5日に六本木でライブがありますっ!

【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】04/05(日)※
【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 12:10/12:20 CLOSE 18:20
【チケット】adv/door 3000円(Drink Free)
*お客様は、この6時間はお酒・ノンアルコール含めて飲み放題になります。たぶん、普通のライブイベントに比べるとかなりお得デス。

ハナコマの出演時間はまだ分かりません。
遅めの時間帯にしてもらえると思います。
チケット予約↓↓

チケット申込

(注)予約時にお金はかかりません。
お名前、連絡先などをお聞きするだけでお金は入場時にお支払い頂きます。


今話題の花園小町が出演しますよっ☆わら

花園小町ってなに?
ってかたわぜひぜひこの日のライブに来て花園小町のファンになっちゃってください(^O^)/!!

またもう花園小町のファンだよって方もっ!
遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


5日にお会いしましょう☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-25 13:42

おっつ―

c0117072_1122868.jpg


いや―今日も1日長かった...


今日わハイジアライブっ☆

今までにないくらい人が多くて嬉しかったです☆
しかも出演者もた―くさんっ!
いいライブになったと思います(^-^)/

写真わギターの後藤さんと呉尾さんからいただいたホワイトデーのおかし☆

わ―いわいっ

そおいえばホワイトデーだったのねんっ


あっ!


mixiに花園小町のコミュできたのでみなさんぜひぜひはいってチェックしちゃってくださいっ!

さすがしんちゃんさん☆


でわばいともあり疲れたので寝ます

おやすみなさい(・ω・)/
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-15 01:12

うへへ

c0117072_1112764.jpg


みなさまおはようございますっ☆

昨日ブログ書こうと思ったけど寝てしまった∑( ̄口 ̄)!


昨日わとある計画のとあるメンバーでとある撮影でした~(^O^)/

気になるだろ~ヾ( ´ー`)

それわまだ内緒っ☆


進展あったらまた報告しま―す☆


んぢゃっ☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-13 11:01

夜ご飯


今日の夜ご飯わ豚キムチ~(^-^)/

めちゃめちゃうまかた☆

ごちそさま~(//▽//)



さてさて..

実は我がIQgから冴沢鐘己さんがアルバムを出しま―す!!!

予約が始まりましたのでみなさんぜひぜひ予約して聞いていただけたら嬉しいですっ☆

予約わこちらっ
カナリアみたいな歌声が
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-11 21:46

で え と

c0117072_1123590.jpg

c0117072_1123574.jpg


今日わ和さんとでえとしたよ~ん☆


喉痛いのにカラオケ連れてってすんません...(;_;)


夜ご飯わ焼き肉~☆


うちんちからなぎさんちまで20分くらいと判明!!!


うれし☆



色々話せたし途中タイツに穴があくってゆうハプニングもあったり焼き肉屋でのハプニングもあったし面白かったわ~(^-^)/☆


次会うのわ14日かな??


14日(土)12時~くらいかな??
新宿ハイジアで無料ライブやるんで
ぜひぜひ足を運んでくださいね~(^O^)/



なぎさんのブログわこちら☆
↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iqgnagisa



でわおやすみなさい☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-07 01:12

あにき

c0117072_15583083.jpg


ストーブ近くね!?笑っ


絶対おしり熱いっしょ\(゜□゜)/




よく寝てられんなあ(・ω・)/
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-04 15:58

雪だ~

c0117072_17191582.jpg

[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-03 17:19

おはよ~

c0117072_949056.jpg


いまね~

お布団に入りながらぬくぬくしてんの~


もうぬいぐるみとかぐっちゃぐちゃだよね(^-^)/笑っ


もうちょっと寝よっ


おやすみなさ―い☆
[PR]

by singer-chihiro | 2009-03-01 09:49