<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

水没事件

c0117072_1235563.jpg

[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-28 12:36

おっぱっぴ―!


プロモの撮影やあ★

しゅっぱ―つっ!!!!
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-27 03:12

お昼

c0117072_15205147.jpg

うちがへばってたらバイトの人がくれたあ(^-^)/

ひとって温かい(ノ_・。)★
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-25 15:20

おっ


ブログ更新されてる~('-^*)/
ちゃんと写真も貼ってあるしっ★

さすがしんちゃんさん(≧▽≦)ゞ
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-25 00:45

今日わ

c0117072_0355884.jpg

ハイジア
ライブイン
お疲れ様でした(^O^)/


今日見にきてくれた方ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-24 00:35

今週末の金曜日の夜予定がお決まりでない方へ

こんばんわ、いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

今週の金曜日の夜に、都内の四谷にあるライブインマジックと言うライブハウスに出演させていただきます。

http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/

*GREEの方、申し訳ありません。。。URLから飛べないようなので、検索エンジンで「ライブインマジック」で検索をお願いします。
スケジュールの5月23日の所の一番右端に予約のクリックがあります。

JRか地下鉄の四谷から靖国通りの防衛庁を目指していただいて、正門が見えたら右(市ヶ谷駅側)に曲るとスグのビルの地下一階です。
隣にヤマザキ(パン屋さん)がありますので、それが目印。

もしくは、JRか地下鉄の市ヶ谷駅より靖国通りを新宿側にまっすぐ歩いていただいてスグです。

今日レコーディングさせて頂いた曲も歌わせて頂く予定です。
まだ予定を決めておられない方は、ぜひ見に来てくださいませ。

ライブハウスのHPにアクセスしていただいて予約を入れて頂くと前売りで入場料が500円安くなります。
(お電話でも大丈夫です)

03-5261-8312

今月のライブが終わりますと、しばらくライブの予定がありませんので、お会いできると嬉しいです。
写真OKのライブハウスなので、カメラ持参OKです。

時間
18時30分OPEN
19時00分START
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-21 23:41

おいっすおいっす―

c0117072_19533984.jpg


お疲れちゃ―ん



...何か偉い人っぽくね?笑っ








レコーディング無事終わりましたよ―(^-^)/

いや―
自分の実力が分かりやした..

実にスタミナがない!


でも貴重な経験ですた(・ω・)/


頑張れおれ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-21 19:53

自己紹介などなど

携帯で見てくださっている皆さん、アクセスしてくださってありがとうございます。
携帯電話では、URLのリンクが飛ばないようなので、こちらでリンクを貼っています。

椎原ちひろ
(動画でご挨拶:moble You Tube)
http://m.youtube.com/details?v=uCUdPAcI9xI&warned=1&v2=1&locale=ja_JP

(今夏配信予定新曲:mobile you tube)
http://m.youtube.com/details?v=JJk6eN7Bdic&warned=1&v2=1&locale=ja_JP

(I will catch you ショートバージョン)
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152092042

こちらの動画は、YahooのIDが必要です。(無料)
パケ代がかかりますので、パケ放題の方にお勧めです。
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-21 04:02

いま

c0117072_1940168.jpg

お部屋で倖田來未様のライブDVDを見ております★


ふとホワイトさんを見ると...





タオルケットがっ!!!!笑笑笑




でも激かわヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-19 19:40

買い物っ★



満足満足★
[PR]

by singer-chihiro | 2008-05-19 17:17