人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

今日のライブお疲れ様でした~(^O^)/

今帰りの電車でガタンゴトン~★


今日は歌ってる途中にお金もらえた!笑っ





ちゃうちゃう~.笑っ









私と京子姉さんの2ステージ終わってから半谷さん達のジャズステージ見に行きました~(^O^)/



知ってる曲いぱいあって楽しかった~(^-^)/






そして最後に半谷さんから重要なアドバイスももらい.今日はほんとに充実した1日でした(^-^)/








ほんとにお疲れ様でした(*^ー^)ノ
 

by singer-chihiro | 2007-10-18 18:23